--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.01 23:17

先週、久しぶりにtaiのソフトが午前中に
終わったので、二色浜に行ってきました♪

疲れてるのか…
自然なとこに行きたかったわたし。

山?
川?

と悩んだ結果…リオルも一緒に行けるとこにしよ!ということで
二色浜になりました。

まだまだ暑かった先週。

tai&mikuはやはり我慢できないようで…
服のまま海へ(泣)

そー思って着替えは用意してたけどね。。

1.jpg

で…このひと。
リオル。

初の海。

波がコワイらしく、逃げる。
パパが引っ張っても、引っ張り返す。

どーしたもんかと考えてると…

見つけた(笑)

大好きな木の棒!!!

「リオル!いくでーーーー!!」と棒投げたら
条件反射で海へーーーーーー!

2.jpg

初泳ぎ(笑)

その後は何度もやりたい子供のように、棒を投げろ!!と
持ってきては飛び込みの繰り返し♪

帰る頃にはハァハァ言っとりました(笑)

もう寒くなってきたから行けないけど、来年は何度も
連れてきてやろーーと思ったtomo一家でした!

さぁ明日は子供たちの運動会!
天気もいいし、暑くもなさそうやし!

楽しみ~♪
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


