--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 22:42

運動会が日曜日無事終わりましたー!
毎年あっつい中…やけど今年は涼しくいい感じ♪

mikuは初めての小学校の運動会!

「ドラえもん」&「マルマルモリモリ~♪」の曲でダンス。

ダンス

1年生みんなカワイイーーー!
癒されるぅぅぅ。

変わってtaiの3年生は「ソーラン」

「めっちゃ体力いるねん。。」と言ってただけあって
迫力のある「南中ソーラン」。

ソーラン

「どっこいしょ」の掛け声も、はっぴにハチマキ姿の格好もかっこよかったでーーー!

無事に病気から復帰したじぃじも見に来てくれて
嬉しさ倍の子供たちでした♪

2人ともおつかれさーーーん☆

さて今週8日(土)9日(日)は「ロハスフェスタ」です。

今回のブースはこちら~。

map02.gif

またも相棒から画像お借り(笑)

ブースNO273番

ぜひぜひ少し奥ですが「koricara koricara」ブースにお立ち寄りください♪
デコ体験もさせて頂きます!!

そして…
*10月27日(木)10時~20時
*10月28日(金)10時~15時
「ouchi shop *petit* vol.5」和泉市 tomo*宅にて

10月に入り、ポスティングも開始しました。

問い合わせも頂き、本当に嬉しく思っています。
順次お返事させて頂いています。

1カ月を切り、スタッフと話し合いしながらディスプレイ思案中。
これもまた楽しみの1つ♪

ぜひ当日足を運んで下さい!

スポンサーサイト

| こどもたち | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

子供さんしばらく見ない間にめちゃくちゃ大きくなりましたね!

南中ソーラン、うちの長男も今年踊りました。
かなり体勢がしんどかったって言ってましたよ~。
でも出来上がりはめちゃくちゃかっこいいんですよね。

運動会お疲れ様でした~。

イベントいっぱいの時期ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね~。

| maron | URL | 2011.10.07 15:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


