--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 11:57

2日間のロハスフェスタ終わりました♪

今回もたくさんのお客さま
ありがとうございました!

秋ロハス

いつもは少し肌寒いロハスなのに…
「暑い!!!」2日間。

この時期にまた焼けました。。
首の後ろ真っ赤やし。。

でもホントいい天気でよかったぁぁ♪

デコ体験もいっぱいの子供たち。

毎回ロハスの時は体験しに来てくれるまなちゃん♪
もう何回目だろ(笑)

今日も会えるかな~って毎回会えるの楽しみにしてます。

まなちゃんママとも話がはずみます♪

お客さまやでーーーーっと思いながらもなぁなぁで
喋ってしまってるし。。

いつもありがとう♪
差し入れまで頂いて。。今度も会えるかな!

そして以前お世話になってた委託先のオーナーさんも
立ち寄って下さいました。

子供ちゃんに会えて嬉しかった♪

あと、高校の同級生も!
近所のmikuの仲良しお友達一家も!

いっぱいの人に出会えた2日間でした☆

1日目はパパと子供たちもお手伝いに来てくれました。
メンバーのkanahaちゃん一家とも仲良しになって♪

mikuとHちゃんは同じ1年生。
あっという間に仲良くなって、ずーーーと2人で
遊んでくれました。

迷子になってもちゃんと場所聞いて戻ってきたし(笑)
ずーーと手つないでるし(笑)

お兄ちゃん同志のtaiとKくんは…どっちも恥ずかしがり屋。
初対面には弱い(笑)

でもキャッチボールしたり、公園行ったり。

最後の最後で
「帰るでーーーー!」の声に…
「えーーーーーー!!」って!!

どうやら仲良くなるのに時間かかる2人でした(笑)

kanahaちゃんのパパも子供たち見てくれたり
搬入・搬出手伝ってもらって…
ホントお世話になりっぱなしで…ありがとうございましたーー。

相棒のかずみちゃんは日曜日はyちんの運動会。。
終わってからダッシュでかけつけてくれました。

ホントおつかれさんでした。

こんな楽しいメンバーであっという間の2日間。
楽しかったぁぁ。

また次回。
楽しみです♪

次のイベントはいよいよ…

「ouchi shop *petit* vol.5」
*10月27日(木)10時~20時
*10月28日(金)10時~15時

私tomo*のおうちでの年に1度のショップ開催です☆

その後も…

*11月3日(祝)
chouchou market 和歌山ビッグホエール
「koricara koricara」ブース(デコ体験あり)

*11月5日(土)6日(日)
GARDEN PARTY 吹田市万博公園
「cafe Heureur」ブース(デコ体験予定)

*12月4日(日)
三木

*12月11日(日)
ものびと 岸和田市浪切ホール

*12月17日(土)18日(日)


とイベントが続きます。
ぜひぜひお近くの際はご来場下さいね♪
スポンサーサイト

| いべんと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.10.11 09:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


